meta data for this page
  •  

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

blog:20200529_2320_全体的に更新 [2020/05/29 23:24] (現在)
strv 作成
行 1: 行 1:
 +====== 全体的に更新 ======
 +
 +各部の設定を更新しました。ひっさしぶりの更新です。
 +サイトのテイストを旧サイト的なものに合わせました。やっぱり昔なつかしアングラ的カラーリングになってしまう。
 +
 +他のブログ・Wikiシステムを探し回ったのですが、どれもしっくり来るものがなくて、結局いまのこのDokuWikiに戻ってきました。
 +MarkDownでかけて、独自ドメインで動かせて、画像のアップロード・管理が簡単で、スマホからも記事の更新・画像のアップロードができる、あたりで絞り込んでたんですが、全然ないんですよね。
 +特にMarkDownで軽量に動く系のCMSはどれも画像のアップロードがD&Dだけでできます!を売りにしてて、スマホからできなかったり。
 +
 +{{tag>blog}}
 +
 +
 +~~DISCUSSION~~